2008年5月27日火曜日

続・ViZiMo



先日upできなかった画像です。こんな感じ。




























とりあえず、現段階ではおうちができました。これから、しりとりに使われる小物を作成していきます。


スクリーンショット① 全体図。(余裕があれば外にも広げていきます。)
スクリーンショット② リビング。
スクリーンショット③ トイレとお風呂。

10 件のコメント:

HIdenori Watanave さんのコメント...

おお、細かくつくれましたね。しりとりですが単純につくるのもいいのですが、ひとひねりあると良いかも。ひっくり返さないとしりとりにならないとか(それがViZiMOで出来るかは微妙ですが)。空間の遊び、を入れられると楽しげです。

きゃおる さんのコメント...

空間のつくりが細かいっ!凄いです。
しりとりだとなにか限定したり幅を広げたりしないと、人によっては上手く進んでいかない気もするので大変そう・・・
選んだモノが変化したりなんか起こったらビジュアル的にも面白そうです。

suma さんのコメント...

やっぱり性格あらわれますね
すごいです

私は家を造ろうとして、壁一枚しか作りませんでした。そしてまだそのままのかっています。

しりとりっておもしろいね!
過程のうえで、一つクリアしていくごとに体が軽くなっていくとかViZiMoってことを活かしたほうがいいとおもう

あしゃ さんのコメント...

さすがしお様♥つくりが完璧です(・∀・)ノ
しりとりって面白い!
でもよくわかんないんだけど、
その単語をどっかにもってったりとかするのかな??
しりとりで続くような物体をどこかに入れたり
どこかに集めたりとかすると点数が高くなるとか
そういうルールがあったりするとゲーム感覚でおもしろいかも♬

たみこ さんのコメント...

すごくディティールが細かい!
しりとりで間違ったりすると何かイベントが起こったりしたらおもしろいかも…
どうしりとりが展開されるのかが期待ですw

はちゃーん さんのコメント...

すごいつくりの細かさに脱帽です!!!

さかさまにしたら、文字もさかさまになってOKみたいな特別ルールが発動できたら面白いねー。「いす→すい」とかOKみたいな。夢物語ですが。。。

takaD さんのコメント...

その細かさをちょっと分けてください…。
細部まで作ったということで、それを何か利点に出来そうなシステムがあればいいかもね。

きむのじ さんのコメント...

しりとりはやる人によってかなり変わりそうだから面白いと思いました。
無理かもしれないけど、一個のものの呼び方が1個じゃないほうが笑えるかも。

cube さんのコメント...

まるでテンプレートのよう・・・すごい

しりとりどうなるのか楽しみです。

ぐぐぐ さんのコメント...

作りが細か~~い!!!
作りのきれいさだけでもすごく楽しめそう。
しりとりだとしおちゃんの頭の中が見えそうで楽しみw