2008年6月6日金曜日

ViZiMO・完成

やっと完成しました。よかったよかった。


〔ViZiMo ワークショップ〕

今回の全体としてのテーマは、「実空間を仮想空間にトランスレートする」というもの。
それに対する答えとして、私は「しりとり」をキーワードに空間を作成しました。

それがこちら。



「SiRiToRi」

私たちが普段過ごす日常の中で、世界は二つにわかれていると感じます。
「さがしているもの」と「さがしていないもの」。
それはあらゆる瞬間において流動的であり、時として私たち自身の思考を左右してまで変化するもの。
そんな二つのものたちを、ViZiMOの仮想空間に落とし込んでみました。

この空間が、どのような取られ方をするのか。
それは人それぞれだと思いますが、それでこそこの世界を表せるのでは、と思います。

作成したプロモーションビデオとあわせてお楽しみください。

ちなみにこちらのゲームは、ViZiMOのサイトで楽しむことができます。

http://vizimo.jp/top.html

0 件のコメント: